SSブログ

Poundland / Notting Hill [LONDON]

Poundland

http://www.poundland.co.uk/

211-213 Portobello Road, Notting Hill, Greater London, W11 1LX 

DSC00449.jpg

イギリスの100円SHOP。観光客が行きやすい店は、ポートベロー通りのお店かな。私もそこで初めて知った。改めて調べてみたけど、街の中心部には無いみたい。

DSC00451.jpg

Hammersmith (用が無いと行かないとこだけど)のKing Streetには、TIGERとか100均ぽいお店が数軒並んでいて楽しいですよ!

HammersmithのPoundland↓

Hammersmith King Street  Unit 1, 49/63 King Street Hammersmith Greater London W6 9HW

日本みたいに「100均用」に作られた商品じゃ無くて、シーズン落ちかと思われる普通の商品が多く、普通のスーパーみたいでともかく面白い。DIY系のグッズも多い。
ダイヤモンドジュビリーの後に行ったら、可愛いイギリスグッズがザクザクあって目がキラキラしました☆

注意したいのは、レジが少なくて日本みたいに早くないから、ちょ〜っと並んでるだけでもエライ時間がかかる事。


タグ:London Shop
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Borough Market / Lon..Ottolenghi / Notting.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。