SSブログ

Rococo Chocolates / Marylebone [LONDON]

Rococo Chocolates


3 Moxon Street, Marylebone, London W1U 4EP

珍しくチョコレートのお店をご紹介。(ロンドン市内に数軒ある模様、興味ある方はリンク先を見てみて)
気に入ってるエリアであるメリルボーン界隈で出会ったお店。小洒落たお店をコンパクトにチェック出来て、人が多すぎず大人っぽいのが良い。ビジネス街なのでこのエリア全体的閉店時間が早いのが残念。

DSC00487.jpg
スイーツ自体に愛が欠乏していて、写真もボケている・・・。

DSC00486.jpg

パッケージやディスプレイが可愛いなあ、となんとなく入ってみたら、この時はホワイトアスパラ型のチョコがあった!
結構本気の形が可愛くて、お土産に良いかな?と買ってみた。が、お腹が空いた時に自分で食べちゃった。
ちと甘かったけど美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Cow / WestbourneThe Natural Shoe Sto.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。