SSブログ

The Cow / Westbourne [LONDON]

The Cow

89 WESTBOURNE PARK ROAD LONDON W2 5QH


Westbourne Groveから8分位歩いた所にある、シーフードの美味しいガストロパブ。
最近ガイドブックにもよく載っている・・・けどちょっと行きにくい場所。
私は大体ノッティングヒル徘徊を終えてからここへ移動し、帰りは、すぐ近くにあるバス停 ST STEPHENS GARDENS からどこかへ移動して帰ってる。

DSC00308.jpg
辿り着くと、店の前にすごい人!「は、入れない???」と思ったら中は空いてた、ってパブに良くあるパターンだったりする。

DSC00307.jpg
↑この時は店前そんなに混んでないけど、何事か!って位人が溜まってる事がある。けど中は入れたりする。

ここにもDe koninckの樽生がある♪(←珍しいんですよ)
大抵みんな牡蠣食べてます。(私は牡蠣好きだったけど、今は100%大当たりするので食べられない)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ottolenghi / Notting..Rococo Chocolates / .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。