SSブログ

2008くろわぜ旅行記 [くろわぜ旅行記]

<過去のブログのご紹介>

2008くろわぜ旅行記

2008年11月、約10日間ほどで、ロンドン〜アントワープ〜デュッセルドルフ(ヴッパタール)と廻った旅。

「14歳以下のコンタクトホーフ」&「65歳以上のコンタクトホーフ」をヴッパタールへ観にいった年です。
その後、「14歳以下の・・」の初日の様子は映画「ピナ・バウシュ 夢の教室」
で一部を見ることができますね〜。
映画を撮っているとは気づかなかったけれど、あの時あの場所に居られたのは一生の思い出・・・。

ヴッパタールの項目pick upした一覧はこちら↓

DSC02222.jpg

14歳〜、65歳〜のコンタクトホーフは規模の大きなフェスティバルの一環だったんだけれど、チケットの前売り開始が凄く早くて、両公演とも半年前から完売!だった。でもどうしても観たくて、1日に何度もサイトをチェックしたり、問い合わせのメールを送ったりと、じたばた大騒ぎしていたら、友人が、ふと空席が出た時に気づいて確保してくれた。
で、幾つかの「取れないチケット」と格闘した結果「取れないチケットは無い・・・」という悟りの境地に達した公演かも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。