SSブログ

Belgo / Covent Garden

Belgo Centraal

Covent Garden 50 Earlham Street London WC2H 9LJ 

Belgo Holborn

67 Kingsway Holborn London  WC2B 6TD  


ロンドン市内に数店支店のある、ベルギーレストラン&カフェ。
初めて入ったのはBelgo Centraalの方で、店員さんが修道士みたいなコスプレ制服だったんだけど、あれ、まだやってるんだろうか?その頃は愛するDe Koninckの樽生があり大気に入り。
その後ロンドンに行く度にBelgo Holborn(こちらもコヴェントガーデンから5分位)に寄っていたのだが、数年前に樽生をやめてボトルのみの扱いになってしまった・・・。

DSC03600 (1).jpg
写真はホルボーンのほう。Holborn店は、手前がカフェ、奥がレストラン、といった区分けがされている。カフェエリアの方でも気軽に食事が出来るし、カウンターもあるので、一人でも入りやすい。空間も広めなので、ゆるい時間に行くとまったり出来る。

DSC03608.jpg
これは数年前にホルボーン店の方で食べたランチ。美味しかった!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Natural Shoe Sto..Jamie's Italian / Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。