SSブログ

Lowlander Grand Cafe / Covent Garden [LONDON]

Lowlander Grand Cafe 


36 Drury Lane Covent Garden London WC2B 5RR

DSC03662.jpg
(ロイヤルオペラハウス、昔の正面入り口斜め前のバレリーナ像を右にみて通り過ぎ、次の角を右、道の反対側に渡って次の角)

ロイヤルオペラハウスに近いビアカフェ。限りなくパブっぽいけど、店員さんが注文を取りに来るスタイル。

DSC01344.jpg
私の大好きな、アントワープのビールDe Koninck(デ・コーニンク)の生を置いている!
このビール、生で飲みたいのだけれど、Tapで置いている店はとても少ないのだ。ボトルだと味が違って甘いのよね〜。(状態が不安定なのがあまり置いて貰えない理由らしい・・・)
いつもDe Koninckをがぶがぶ飲みたいのでフードをあまり頼んだ事が無いのだが、周囲の人が食べているのを見るとかなり美味しそう。とくにフリッツ(フライドポテト)が。

DSC01347.jpg
飲み物だけのオーダーでも大丈夫なのと、通し営業で中途半端な時間に入れるのが便利。
コヴェントガーデン付近はとにかく人が多くて、なかなか落ち着く店が無いんだよね、知らないだけなんだろうけれど。

DSC00765.jpg
おとなりはバレエ用品のBLOCH。このDrury Lane沿いにはダンス用品店が数軒あるので、ダンサーさんには楽しいエリア。

DSC01351.jpg

HPからコピーした営業時間(2015年5月)を見ると、週の前半は閉店が早いので、観劇後は無理かな?
ものすごく素敵!とか良い!って訳でもないんだけど、デコちゃんが飲める事と、気軽に入れて席数もあるのでリピートしてます。

We are open:
10.00am to 10.00pm  - Monday - Wednesday
10.00am to 11.00pm Thursday
9.00am to Midnight  - Friday
9.00am to Midnight  - Saturday
9.00am to 10.30pm  - Sunday


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|London Transport Mus.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。