SSブログ

London Transport Museum Upper Deck cafe bar / Covent Garden [LONDON]

London Transport Museum Upper Deck cafe bar


ロンドン交通博物館。広場に面している。ここの中二階にカフェがあり、結構な穴場だと思うのでご紹介。
どこもかしこも人で溢れるコヴェントガーデンでは貴重な空間だと思う。
(これを書くのに改めてサイトをチェックしたら、カクテルなんかあるのね。意外〜。)

わたくしここのグッズが大好きで、東京に居ても定期的に新製品をウェブでチェックしている程。
スクリーンショット 2015-05-16 22.13.43.jpg
特に愛用しているのはトラベルカード入れ。薄くて軽くて使いやすい。お気に入りは「5ポンド」パスケース。

だが実は、一度も博物館内に入ったことは無く、今度は行こう、と思い続けて10数年・・・。

タグ:London cafe Shop
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Lowlander Grand Cafe..Stanfords / Covent G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。